先ほど、北の方からの買い物から帰ってきました。


主人が昨日でやっとのこと締め切りの書き物を終えたので、

外へ出たくてしょうがない感じだったので、バスを乗り継いで

モールまで行ってきました。


年末でも、セールは引き続きやっているので、かなりの

買い物客でした。今年最後の買い物を済ませ、明日はこちらは

大晦日。(モントリオールの)明日の昼は日本は既に新年ですね。

ひとあし遅れでカナダは新年を迎えます。


大晦日は写真にある韓国の店で買ったそばで、年越しそばをして

食べようと思っています。気分だけでも日本の年末年始です。


今年もいろんな方と知り合い、助けられ、一年が過ごせました。

ブログでは、誰かが読んでくれているという気持ちが励みになり、

また一年、年を越すことが出来ました。

みなさま、本当にありがとうございました。


どなたにとっても、いい年の終わりであるように、また、いい新年を

迎えることが出来るように願っております。


また来年もどうぞよろしくお願い致します。



Angela





今年もみなさまの応援クリックありがとうございました。m(_ _)m

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。


うさぎ人気blogランキング

カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ