週末はそこここへうろちょろしていますが、今日は

ちょっと北の方のモールへ行ってきました。


だいたいのモールは1階建てで、広い敷地内に服飾雑貨、

レストランやカフェなどが入っているのはほとんど変わりありませんが、

その地域によって雰囲気が少しずつ違ってきます。


今日行ってきたのは


Centre Rockland



他のモールに比べれば、モール内は清潔で高級感があります。



ダウンタウンにもたくさん買い物できる場所があるので、わざわざ

ここまで行く必要はないのですが、まあ、たまには違う店など

ウインドウショッピングと言う時には、ここのすぐ近くにアウトレットの

モールがあるので、足を伸ばしてここまで行ったりします。


本日は完全にウインドウショッピング。

でも、あちらこちらでセールはやっております。


店内にはH&M、ZARA、MANGOなどなど。





(MANGOのカタログ)


ちょろちょろと店に入ってどんなもの売ってるかなあ、と。

平和な土曜日でありました。







Centre Rockland

2305, Rockland road
Corner Acadie and Métropolitaine
Montreal (Quebec)
H3P 3E9


参加中です。

ONE CLICK、

よろしくお願いします。m(_ _)m


応援していただけると嬉しいです(=⌒▽⌒=)

うさぎ人気blogランキング

カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ