暑いカナダです。(ちょっと前に書いているので、気温が

ちょっと違います。)


今日午後出かけたら、むし~っとした

暑さ晴れ太陽はじりじりと照りつけております。

気温は31度。



これじゃ日本と変わりないなあ‥。



で、最近よく食べるのがアイスクリーム。


出かけた時に結構あちこちにあるんですよ、

アイスクリーム屋さんが。


6月の中旬にSaint-Laurentであった La Mainという

イベントに行ったとき、途中でアイスクリーム屋さんが

あったので、買って食べてみました。


確かカプチーノチップスという名前の味です。

2ドル50セントだったと思います。






美味しい~です音譜


一個でもたっぷり。ここは、カップ、小さめのコーン、

大きめのコーンなどで値段が違います。

以前はアイスクリームあまり食べなかったのですが、

ここ最近はなぜかよく食べます。


美味しいからですね(*^.^*)

でも、ダイエットから遠のきそうな‥



Saint-Laurentに行ったら是非行って見てくださいね。

お薦めです。




RIPPLES

3880 blvd. St.Laurent
Montreal, QC H2W 1Y2
TEL:514-842-1697




参加中です。
ONE CLICK、
よろしくお願いします。m(_ _)m


応援していただけると嬉しいです(=⌒▽⌒=)

うさぎ人気blogランキング

カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ