台湾からこちらに来る時結構化粧品を持ってきたの

ですが、どんどんときれてきて、ドラッグストアーで

化粧水を買いました。


台湾ではセール中に買うと化粧品はかなりお得なので

その時めがけて買いますが、こちらではそんなに

頻繁にプロモーションをしているわけでもなく、

なにか間に合わせでと思って購入しましたが、

今では結構リピートして使っています。


NIVEA GENTLE TONER


やさしい香りで、肌につけるとひたひたとした

感触でなじんできます。


お値段もやさしいのでありがたいです。


Pro-vitamin B5 、カモミール、アロエなどの

成分が入っているそうです。


日本のサイトを見ましたが、このシリーズ

サイトに出ていませんね。


インターナショナルのサイトの方には

ありました。



NIVEA




参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。
m(_ _)m


本日暴風雨のモントリオール。

ランキングも暴風でしょうか?

旅ブログランキングはこちらから。




うさぎ人気blogランキング