4連休の休みの間も主人は空き時間に研究室で

研究をしておりました。

研究の仕事って休みがあるようで、ないような‥。


で、その仕事帰り、何か買ってきたようです。


ドラッグストアーの袋から出してきたものは、













そう、先日のイースターのシンボルうさぎちゃんの形をした

LINDTのチョコ。その名も


キラキラGOLD BUNNYウサギキラキラ


大きさ 1、2cmの可愛いうさぎちゃん。




先日書いた記事に載せましたが、LINDTの

こんな車もありましたね。これはGOLD BUNNYの

車です。


クリスマスのクリスマスケーキがクリスマスを過ぎたら

安くなるのと同じく、このうさぎちゃんもイースターを過ぎた

ので、半額だったと主人が買ってきました。

買い物上手ですね。まるで主人が主婦のようです(笑)。


まだ食べたことがないので、ひとつ食べてみると‥、

キャラメルの味がするこってりとしたチョコ。

うさぎの体全部がチョコだと思っていたら、中は空洞

でした。こんなに小さいのに空洞はいけません(笑)。


ほんとうに小さなチョコですが、かなり濃い味なので

一個でも十分に堪能できます。


LINDTのサイトを見てたら、フランスのサイトが

可愛いかったです。


サイトを明けてすぐにCMが流れます。

その横のJouezという文字を押すと、ちょっとした

ゲームが出来ます。フランス語も文字とともに

流れるので、学習にもいいですね。



Lindt France




チョコレートでちょっとお菓子作ってみたい

ですね。この本とっても好評のようチョコ



小嶋 ルミ

とっておきのチョコレートのお菓子



板チョコで作るしゃれたお菓子。

わたしにも作れるかも音譜

石沢 清美
板チョコでつくるお菓子の贈りもの

チョコレートといえば、子供の時図書室で

読んだ本がこれ

大石 真, 北田 卓史
チョコレート戦争

そして、チョコレートといえば、やっぱり

この映画ははずせませんチョコレート

角川エンタテインメント
ショコラ DTS特別版

参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。
応援していただけると嬉しいです。m(_ _)m


今週はどんな感じでしょうか?

ランキングはこちらから。




うさぎ人気blogランキング