パック


雨の降り続く高雄です。



先日、わたしもおくればせながら、韓流コスメを買って

みました。


時々行くスーパーマーケット大樂の中に「THE FACE SHOP」が

あります。いつも買い物の時は通り過ぎることが多く、まだ

買ったことがありませんでした。


しかし、評判がよさそうだったのでちょっとパックを試して

みたくなり、買い物のついでに入ってみました。


いろいろと並んでいます。

中のスタッフに聞くと、売れ筋はパールのシートだとか。

なるほど、棚を見てもあと一枚しかありませんでした。

ならば、その人気のシートを一枚と好きなローズの香りのする

シートマスクを買いました。まずはお試しなので、少なめに。


一枚50元です。


バラ売りなので、いろいろ試せていいですね。


そして、ある日の夜、お風呂から出た後、このローズの

シートマスクをしてみました。袋から取り出すとローズの

香り。裏面に書いてある通り20分ほどおきました。


感想は、

これ、なかなかいいです音譜

肌がもっちりとなるのです。



パック2


いや、次のパールのシートマスクが楽しみですチューリップ赤


また、他のマスクより値段がお得なのがありがたいです。



日本と台湾、両方ともサイトがありました。



THE FACE SHOP (日本サイト)


THE FACE SHOP (台湾サイト)



参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。

うさぎ人気blogランキング