THE DA VINCH CODE
先週の日曜日本屋に用事があったので大立=ダーリー(高雄の
伊勢丹のことです。)まで行ってきました。夜遅かったのですが、
結構お客さんもいました。紀伊国屋は伊勢丹の10階。
同時に沖縄展なる催しもやっていたので、賑っておりました。
日曜日は夜の10時まで開いているんですね。
日本だとせいぜい8時か9時頃まででしょうか。

目的の本を見つけた後、探したのはダヴィンチコード。

日本語を教えている生徒さんが持っているので貸してくれると

言っていましたが、結構分厚い本で、読み終わって返すまで

いったいいつになるかわからないので、そちらの方はご遠慮して

日本語版を手にいれようと思っておりました。


中国語で達文西密碼。


台湾でも翻訳本がずいぶん前から誠品書店などで並んでいた

ベストセラー作品です。


しかし、 日本語版の積まれてあるのを見つけましたが、一冊270元。

そして、一冊だけでなく上・中・下と3冊あります。全部買ったら

結構な値段です。どうしようかなと思っていると、その横に原書が

ありました。これは一冊です。しかもちょっと値下げで250元。

ということで、せっかくなので?英語の勉強にと原書を買うことに

しました。忙しいので??これもいつ読み終わるかわかりませんが(苦笑)。


ダヴィンチコード


また、このダヴィンチコード、映画の方は世界同時公開で台湾でも

近じか映画が放映されるということで、ますます興味津々です。


本を読み終わるまでに、映画の方を先に見ちゃうかもしれませんね。


詳しいストーリーや予告は下のサイトからどうぞ。


SonyPictures ダヴィンチコード (日本語)

SonyPictures ダヴィンチコード (英語)

SonyPictures ダヴィンチコード (中国語)


King映音台 (中国語の映画紹介などはこちらから)



ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥

ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(中)


ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード(下)
Dan Brown
The Da Vinci Code

参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。

うさぎ人気blogランキング


にほんブログ村 海外生活ブログへ