今日はクリスマス。


でも、いつもと変わらぬ日を過ごしています。

いつもと変わらぬ日を送れることに感謝しつつ、

これからも平和に暮らせることを祈りたいです。


何年か前のクリスマスの時に、日本から主人にあてて

送ったものがあります。郵送なので、なるべく軽く済む

もので、かさばらないもの、そして、クリスマスの気分が

味わってもらえるものと思ってオルゴールを贈りました。


曲は「imagine」。


みんなが平和で幸せであればいいですね☆


本来はオルゴールの生演奏をアップしてと思いましたが、

ファイルサイズが大きいし、他に素敵なギターの演奏を

見つけたので、そちらで楽しんでみて下さい。

「imagine」の素敵なギター演奏が聞けます。

下のページのCLICK HERE TO DOWNLOAD "IMAGINE" FREE NOWを

クリックしてもらえば聞けます。
imagine ギター演奏



「imagine」の歌詞と翻訳はこちら から。



Peaceful Christmas☆



参加中です。
みなさまのONE CLICK、よろしくお願いします。

うさぎ人気blogランキング

     ブログランキング・にほんブログ村へ