パスタ

 

 

今日も用事だったので、昼食は外でとりました。

 

 

 

いつも決まったところばかりで、たまには新しいところないかな

 

と思っていると、主人が職場の近くにオープンした店があると

いうので、行ってきました。

 

あまり期待はしていなかったのですが、予想を裏切り

 

いいお味でした。

 

実は以前食べに入って一口食べて後は食べなかった

 

超!まずい店のすぐ隣にこの店があるのです。

あの時も新しい店だというので、行ってみると散々だったのですが…。

今回は前回のようなことはなく、ホッとした思いです。

 

また、普段使いの店が増えたので喜んでいます。

 

 

私が注文したのは培根女及油麺=ベーコンバターソースパスタとでも

 

         (女と及でひとつの文字)

いいましょうか。イタリアレストランのように白い大きなシンプルな

お皿にパスタがのって出てきました。テーブルには粉チーズも、チリソースも

のってるし、スープと飲料はセルフでお代わり自由のようです。

 

そして、なんといっても嬉しいのは値段です。

 

ごはん類でも50元から、麺類も60元からと庶民にも嬉しい値段に

なっています。

 

次回はパスタの基本であるガーリック味に挑戦しようと思います。

 

 

どうやら、ここどこかのレストランにいたシェフが独立して構えた

 

店のようです。服装もイタリア料理店さながら、動作もキビキビして

いました。

 

皆様もひとついかがですか?

 

 

高雄医学大学とカルフールのすぐ近くです。

 

 

 

主厨義麺坊

 

 

高雄市三民區泰安街50號

TEL:07-322-2457

 

 

参加中です。

 

 

みなさまのONE CLICKが活力です。

うさぎ人気blogランキング
  
 
 
 
 
 
    にほんブログ村 旅行ブログへ