ジョエル・ベン イジー, Joel ben Izzy, 小原 亜美
幸福の鍵


久しぶりに本屋へ行きました。


紀伊国屋なので日本の書籍がたくさんです。


ちょっと気になる新書をみつけました。

「幸福の鍵」。あらすじ紹介のところを見て読みたいなあと

思ったのですが、台湾では日本の書籍結構高いんです。

買うのはまた今度(日本に帰ったときにでも)にして、

いろんな本を見てまわりました。


待ち時間の時間つぶしだったのですが、時間つぶしどころか結構

楽しんでしまいました。普段はこんなにじっくりいろいろと見てまわる

ことがないので、結構こんな新しいのもあるんだ、なんて発見が

あっておもしろいですね。

今の時期、来年のカレンダーや手帳、グリーティングカード

などもおいているので、飽きずに見れますね。




参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。

うさぎ人気blogランキング
  
    にほんブログ村 旅行ブログへ