FLIGHT PLAN(英語版)

FLIGHT PLAN(中国語版)


台北に宿泊したとき、宿泊にセットになっていた券で

ジョディ・フォスター主演の最新作「FLIGHT PLAN」を見てきました。


日本ではまだのようですが、アメリカや台湾ではすでに放映されています。


飛行機上でのサスペンスですが、ジョディ・フォスター演ずる飛行機の

設計士が夫を失くし、夫の棺と共にニューヨークへ向かう機上で、

一緒に搭乗したはずの娘がいなくなっているのに気づくところから

この物語が始まります。


誰に聞いても娘を見ていない、挙句の果てには、娘は乗っていなかった

妄想だと言われ失意の主人公ですが…。


あまり話しを書くと面白くないので、この後は劇場でお楽しみ

下さい。


上に英語版と中国語版のサイトを載せています。

長めの予告編を見たいという方は英語版の7分の

trailerからどうぞ。また、英語版のVIDEOをクリックすると

小刻みながら、映画の場面場面の映像が楽しめます。


ジョディ・フォスターの迫真の演技すごかったです。




参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ人気blogランキング
  
    にほんブログ村 旅行ブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私のホームページ台湾移住奮戦記 Voice of Sun and Moon

の方のリンク集一部出来ましたので、また、よかったらご覧くださいね!

また、ホームページの方で台湾なんでも投票開始しました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆