キティちゃん




ちょっと流行りになってしばらくたっていますが、

トラックバックにキティちゃんの話題があったので、

今日はこの記事を書いてみたいと思います。


日本でも、どこの町でも見かけるコンビニ、

セブンイレブン。


そこで、以前からキティちゃんのマグネットがもらえる

なんてイベントをやっています。


たしか?70元買うと、このマグネットをもらえると

いうので、このキティちゃんのマグネットを

集めているコレクターもいて、テレビのニュースでも

紹介されていました。


このマグネットの入っている袋の中には、日本への

旅行プレゼントなどもあって、これを目当て?に

集めている人もいるような感じです。


わたしはたまたまパンとお茶など買って70元以上だったので、

ひとつもらいましたが、商品購入の割引券が入っていました。


台湾でも商売はあの手この手、いろいろとイベントを

して、集客に励んでいるようです。


台湾のセブンイレブンはこちら→7-ELEVEN


日本のセブンイレブンはこちら→i-Podセットが当たる!ありがとう5周年!7dream 5th anniversary キャンペーン



参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ人気blogランキング



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ登録はこちら から。
また、ホームページ台湾移住奮戦記 Voice of Sun and Moon
もよろしくお願いします。m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆