財布




今朝はちょっと天気も落ち着いた感じですが、

引き続き雨は降り続いています。

今日は一部をのぞき、学校、会社など授業や

仕事があるようです。


ベランダは惨憺たる状況で、また、一仕事

掃除が増えました。


まあ、でもひどい台風が去ったので、

ひと安心です。


メルマガにも書きましたが、

本日はコピー品の話しを。


先日、ニュースを見ていたら、
ブランドのコピー商品を売っていて
摘発されたというのが報道されていました。


まあ、コピー品ぐらいでは、日常目にする

多数がそうなので、そう驚くことはないのですが、

ニュースで売れていたブランドのコピー品は

ちょっと違いました。


バーバリーの柄にルイヴィトンのチェリー柄を

ミックスしたものです。

実際のブランドの品にはあり得ないものなのですが、

ここでは売り上げが良かったというから台湾という

場所は不思議な場所です。


主人が面白がって、なんだか似たようなのを

買ってきました。台湾はコピー品であろうが、

何であろうが売れるものは即座にまねする、

これがとってもスピーディー。

という訳で、主人が買ってきたバーバリーっぽい柄に

ルイヴィトンっぽいチェリー柄の財布。

ニュースがでてからすぐに出回っていました。


本当に恐れ入ります。



本物がほしい方はこちらから買えるようです。

ルイヴィトンならここ

ブランドショップ MONTANA


バーバリーならこちらから

  GUCCI、PRADA、COACH、Christian Dior、BURBERRY、etc   
 『バーゲンドリーム』なら各種ブランドを激安特価で大放出  


参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ人気blogランキング



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ登録はこちら から。
また、ホームページ台湾移住奮戦記 Voice of Sun and Moon
もよろしくお願いします。m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆