食器



昨日の夜はHOLAという家庭用品館に

行ってきました。


ちょうど、主人のそこの中にあるアウトレットで

パンツを買ったので、修理の出来上がりを取りにいく

ためでした。


昨日の夜はちょっと時間があったので、修理上がりを

取りに行った後、このHOLAの館内をぶらぶらすることに

しました。


ちょうど台北にあるIKEAのような感じです。

このHOLAも台北にあります。


館内に入るとベッドカバーやら照明器具、カーテン、

食器、家具、タオルなど様々なアイテムがあります。


今からだと6月の29日までセールをしています。

2000元買うと200元の割引券をもらえます。


残念ながら、私たちはお目当ての商品がありません

でしたが、私は結構こういう家庭用品見るのが大好きです。


きれいなものを見るのも癒しになりますね。


HOLA和樂家居館



今日の関連商品


自宅のお風呂をリッチなバブルバスに変身させるカプセル。

わあ~、おもしろそう。ん、でも、どうやって…?

つづきは↓



メーカー: バンプレスト
商品名: バブルパレット


参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ  →人気blogランキング




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「台湾滞在記 楽天版」 を始めました。

私のホームページ「台湾移住奮戦記 Voice of Sun and Moon 」

ともども、よろしくお願い致します。m(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆