昨日は怒っちゃいましたので、

本日はやはりちょっと癒し系の記事にしたいと思います。

 

今日は収まるかと思っていた一件は主人の爆発・クレイジー

手のつけようがありません。

ということで、どうしてもリラックスが必要です。

恐るべし、中華民族の興奮性!

 

さて、いやな話題は忘れることにして…。

 

家から歩いて5分のところに、

わたしの好きな場所があります。

そうです。このブログでもたびたび登場する

高雄美術館とその公園です。

美術館通り

 

先日午前中に、日ごろの運動不足を

解消しようと、お散歩がてら公園に行きました。

 

ここは緑が多く、大きな池もあり、

結構やすらぎの場所です。

 

市民の人も思い思いに、ジョギングをしていたり、

犬の散歩に来ていたり、世間話しをしていたり、

といろいろです。

 

公園の中には見たことのない花がたくさん咲いて

いました。おなじみといえば、ハイビスカスでしょうか。

 

 

どの花も南国的でしょ。

こんな散歩道を通りながら、

身づくろいしている鳥さんたちをちょっと眺め、

ほのぼのとした気持ちになっておりました。

 

となりにはおばあちゃんに抱かれた赤ちゃんが

いましたが、赤ちゃんと一緒に鳥さんを観察。

 

憩いの場所です。

 

公園内

 

 

参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
m(_ _)m!
人気blogランキング