最近の高雄はとてもいい天気。
今日もおそらく日中は25度以上あると思います。

ここのところ、新居を購入したのと、新年が近いと
いうので、お客様が来ることが多いです。
今日の午前中も主人の後輩とそのボーイフレンドが
たずねて来てくれました。

いつでも、真っ先に来てくれる義理堅い後輩です。

しばらくの間、新居の部屋や間取り、飾りつけなどを
見て、こうだったああだった、と少し話してから
早めの昼食に出かけました。

以前もブログの記事に書いたことのある
「NEW HOUSE」 というパスタの店です。
いつも並んでいるので、早めに行くと
なんとか席を確保することが出来、
みんなで食事を楽しみました。

以前は写真を載せていなかったので、
今日はちょっと美味しい写真を…。

サラダはブルーベリーのソースがかかっていて、
いい感じです。私はカルボナーラを、一人は
イカ墨のパスタを。分量も結構多めで、おなか
いっぱいです。




美味しいものを食べれば、やはり話しもつきず、
また、新居に帰ってから少し雑談が続きました。

親しい友人たちがたずねて来てくれて話しが
出来るのは嬉しいものです。

新年もまだまだお客さまが来る予定。
千客万来、忙しい年になりそうです。

台湾のお正月まであと2日。


参加中です。
clickをよろしくお願い致します。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
人気blogランキング