クリスマスプレゼント | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

昨日のクリスマス、4年振りのクライアントさんと電話セラピー📞

 
 
 
いろんな迷いやしんどさを味わいながらの4年間、このタイミングで、一緒に取り組むことになりました。
 
 
 
「心を閉ざしていた自分を解放して、自分らしく夢を叶えていきたい」
 
 
 
怖いと感じてた外の世界は自分の思い込みだった
んだ、そのままの自分でいいんだ❣️と気づいた時に彼女の世界が広がりました✨✨✨
 
 
 
長いこと自分を否定して閉じこもっていた狭い世界を自ら解き放って、広い世界に一歩足を踏み出すことなりました。
 
 
 
その位置から見えた景色は、「やっと重荷が降りた‼️」
心からの言葉でした。
 
 
セラピーの終わりに『今日は、本当にステキなクリスマスプレゼント🎁でした❣️ありがとうございます』
 
 
 
 
彼女の言葉に『私も今日はステキなクリスマスプレゼントです🎁ありがとうございます』と伝えました。
 
 
 
セッションを共にしたクライアントさんの気づきや開放感、喜びの声が何よりのプレゼントなのです。
 
 
 
ありがとう😊❤️
メリークリスマス🎄
 
  

*クライアントさんの感想を体験談で紹介しています。みずの輪tenshiみんなの体験談