おかげさまでセラピー10周年✨✨✨ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

2017年8月7日でセラピールームを開設して、ちょうど10年が経ちました。

 

 
初めてのホームページを手探りで手にマウスダコ(笑)を作りながら、ようやく公開できた喜びは今でも忘れられません。
 
 
 
みんな大丈夫❣️』開設した時から伝えたい想いはいつもここ。
 
 
あれから10年・・・『セラピールームAngela〜アンジェラ〜』は、大分市大石町のアパートの一室から始まり3年間を経た2010年、豊後高田市田染荘(たしぶのしょう)の生家、屋号・御堂園(みどぞ)に移りました。
 
 
納屋を改修して、古民家・御堂園として、御堂園カフェを併設して、セラピー活動と共に様々なイベント、地域活動なども行ってきました。
2012年には、大分市内の自宅セラピールームも開設しました。
 
 
そんな中、2015年秋に週4日通ってだいぶ無理していた身体がついに限界に・・・御堂園は一時休業しました。
(昨年春から古民家・御堂園カフェは週1回、日曜日のみの営業に変わりました。)
 
 
走り出した車輪、緩めることや止めることなど思いつきもせずスピードを増して走りに任せていた5年間、自分の奥のほうではストップを要求していたのだと思います。なぜだか、ホッとしていた自分がいました。
 
 
 
病気はメッセージ。
今の生き方でいいの⁉️・・・一時休止して自分とゆっくり向き合う時間の中で『セラピールームAngela〜アンジェラ〜』から『みずの輪tenshi』にバトンタッチしました。
新たな気持ちでのスタートでした。(おかげさまで完治しました)
 
 
10年の間、川の流れのように、多くの出会いがあっては見送ってのくり返しの中で、たくさんの感動や喜びを味あわせてもらいました。
 
 
出会ったクライアントさんとの時間は今も私の心の中に輝石のようにキラキラ✨としています。
クライアントさん!今まで関わってくださったみなさん!本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです💛

 

 
 
そして、これからも『きっと大丈夫❣️』の愛と光を送り続けていたい
・・・必要な人に届きますように💖

 

 

さあ これから先、どんな景色が待っているのでしょう?!

新たな・再びな・出会いを楽しみに♪・・・11年目に向かいます(*´▽`*)