奇跡は起きる! | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

本日、豊後高田市【昭和の町展示館】に画家の北村直登さんが来られました。

大分のカフェのウィンドウに飾られていた 北村さんの色に惹かれて思わず買い求めた絵が御堂園カフェにあります。



その北村さんが先着40名に似顔絵を描いてくれるということで10時から配布される整理券に並んだのですが、もう既に多くの人…。

係りの方から「ここまでで40人です」と言われたのが、私の2人前の人!まぁ~なんと~(;_;)しかたない…。

でも並んだおかげで、すぐ前の方とおしゃべりしてたら意外な共通点!出会いにありがとう~(*^.^*)って思ってたら整理券が配られ…

あれっ?!38、39…!
前の方が38、私がなんと39!!
その前の方「奇跡やぁ~!」って興奮気味!
私もサンキューの39番目♪
なんなんだぁ~(*^^*)

残念ながら、ちょっと遅れてきた友達は落選(;o;)



似顔絵は描いてもらえなかったけど同席して北村さんとお話やメッセージも描いてもらって大満足な様子。

彼女は今日ここに来る意味があったんだって深く思ったみたい。

描いていただいた似顔絵は御堂園カフェに置きます。よかったら、ご覧ください(*^^*)




12/16まで絵画展は開催されます。