まこもラブ☆女子in御堂園カフェ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

昨日、ウォークジャパンのみなさまと入れ違いで、まこもラブ☆の女子たちがいらっしゃいました。


うち、お二人は既に県内に移住されていますので3人が今回、関東から、お越しくださいました。


午前中、まこもの圃場見学とまこも収穫をされて、ランチを御堂園カフェで。



お久しぶりとはじめましてのみなさん、こちらも『コレコレさん』の美味しいバイキングとまこも茸の試食を味わいながら、おしゃべりしながらの楽しいひとときでした♪



まこも茸の試食は、生、ぬか漬け、ピクルス、きんぴらなど。
コレコレさんのバイキングでもまこも茸の炊き込みご飯が出されました。



まこもラブ☆のみなさま、たくさんのランチとまこも茸試食にかなり感激されてました。


まこも談義も盛り上がって、来年の全国まこもサミット(私たちは2012年に参加しました。2年に1度の開催)への参加に意欲満々でした(*^ー^)ノ♪


まこもラブ☆女子のみなさま、ご来店ありがとうございました\(__)