まこも de バスタ♪ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり


田染荘のまこも茸の最盛期、いろいろな飲食店さんで、ご利用いただいていますが、
私たちが作ってるまこもを当初から使ってくださっている豊後高田市昭和の町のトラットリアSakuraさんに行ってきました。



まこも茸のペペロンチーノのランチセット♪
オリーブ油で、まこもの甘味、旨味が引き出されてイタリアンにビッタリです!

この時期だけの期間限定パスタです。ぜひSakuraさんにお越しくださ~い(*^^*)



前菜とスープは、材料を厳選した手作りドレッシング、丁寧に手間暇かけたオニオンスープ、美味でしたぁ~♪



締めのコーヒー



他にトマトとなすのポロネーゼ、クリームパスタなどもあります♪

ごちそうさまでした\(__)