クリスタルボウルヒーリング・グループワーク感想 | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

先日、御堂園で行われた淡路紀世子さんによるクリスタルボウルヒーリング・グループワーク の感想が寄せられました。


IMG_20150831_154947754.jpg

IMG_20150831_155340090.jpg

(Nさん)

*クリスタルボールでは 体が中に浮いたように 軽くなら もう一人の自分と 向き合う事が出来ました。
千寿子さんの ワークで感じ 得たことが さらに 確信となり 軸がしっかりと定まり 自信となりました。
ヨガでは クリスタルの後と いうことで これもまた 相乗効果で 気分もリラックスでき 癒されました。
今回 クリスタルとヨガ を同時に うけたことで 大きな変化 を しっかり 感じ どっしり 構えるくらいの余裕となり ほんと 良かったです。
ありがとうございました。
ランチ とっても ヘルシーで 美味しかったです
ご馳走さまでした。
 (※8/30には午前中にクリスタルヒーリング、午後から御堂園の月一ヨガが行われ、連続参加されました。)


(Hさん)
*8/29日のクリスタルボウルヒーリングを境に熟睡できるようになりました。


(Kさん)

*肩こりが楽なんですけど。あの日から。



(Jさん)

*先日はお世話になりました!美味しいランチともに皆さんともお話がしたかったのですが午後から予定があったので残念でした。

私は今大きな変化の過渡期にいます。クリスタルボウルヒーリングもその変化の波を起こすのを手伝ってくれたようです。
大きな変化の中で仕事もやめることになりましたが、今までゆっくりできなかった時間を得ました。
これからヨガやその他のワークも参加できるようになると思うとワクワクです。

フェイスブックで情報を見てはいますが、また何かおススメがありましたらお知らせください!
ありがとうございます。