【ことりっぷ~大分~】に御堂園カフェ♪ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

週末に行く2泊3日の小さな旅を提案する国内ガイドブックシリーズの【ことりっぷ】

今回、7月に【ことりっぷ~大分~】が発刊されました。



【ことりっぷ】は既に海外、国内のシリーズがたくさん発刊されています。

この【ことりっぷ~大分~】の『国東半島と杵築・宇佐・中津周辺』89ページに御堂園カフェが掲載されています。



今日、御堂園の玄関に出版社から届いてました。見ると県内の見どころ、食べどころなどが満載です♪



【ことりっぷ~大分~】片手に県外、県内のみなさま、どうぞ、いらしてくださ~い(*^ー^)ノ♪