やめる美容アンジェラです。

昨晩
23:30-7:00まで寝ました。

頭ぼーっ…


7時間30分寝たのに

なんかいつもと違う…

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+

 

『やっぱり』寝る前90分から
スマホをやめる

 

*+:。.。。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:… 

 

昨晩は寝る30分前まで

スマホチェックしていました。

最近、睡眠アプリを使っているのですが


23:30にベッドに入っても
寝付いたのは0:29

睡眠時間6時間28分…



7時間30分寝た気になっても
やっぱり眠れてないんだなー
 

 

睡眠改善を2週間続けて
心身ともにスッキリしていたので


今までどれだけ寝ていなかったか
よ~くわかりました。


この目の周りの「重たさ」が

普通だったんだなー

 

以前書いた記事

寝る前90分からスマホをやめる


そして、このブログを書くことで
『寝る前90分デジタルデトックス宣言』して
実行できていたんだなーと

あらためて
書くこと、宣言すること、発信することの大切さを知りました。

 

私も寝る前90分

デジタルデトックスしたいけど
ついついスマホみちゃう
という方へ

よかったらコメント欄に
〇〇時にデジタルデトックスして
〇〇時に寝ます
と宣言してみてくださいね。

一緒に良い睡眠とって

ゴキゲン美人になりましょう!



*****
30年以上美容健康に

お金、時間、エネルギーかけて思うのは「本質はシンプル」プラスより、やめること。

 

本当に必要なこと7つ。

1.睡眠 2.食事 3.ストレス炎症 4.スキンケア 5.運動セルフケア 6.インナー 7.楽しみ

 

疲れがとれない忙しい40代女性に

美しく輝いてほしい。

 

無料、すぐできて

心身の美と健康を保つ最強の薬。

それが「睡眠」


 

 

 

睡眠は

心身の美と健康を保つ最強の薬。


さて今晩は22時00分から
デジタルデトックス
23時30分に寝ます!

 

まったねー!!

 

 

 

リンパ循環(最高の美容液)の解説