やめる美容アンジェラです。

昨晩は22:00に強烈な眠気がきて
エプソムソルト(マグネシウム)風呂に入って寝ました!

6:00まで8時間快眠
空が青い~


笑顔で夫に「おはよー♪」


7:00から軽い運動、散歩
8:00から掃除・洗濯

8:30から

ブログ書いてます!

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+

 

「睡眠」を変えれば

「人生」が変わる

 

*+:。.。。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:… 


30年以上美容健康に

お金、時間、エネルギーかけて思うのは「本質はシンプル」プラスより、やめること。

 

本当に必要なこと7つ。

1.睡眠 2.食事 3.ストレス炎症 4.スキンケア 5.運動セルフケア 6.インナー 7.楽しみ

 

疲れがとれない忙しい40代女性に

美しく輝いてほしい。

 

無料、すぐできて

心身の美と健康を保つ最強の薬。

それが「睡眠」

 

*****

 

「睡眠」を変えれば「人生」が変わる

のは
1日24時間のうち7-8時間寝てる。
「人生」の1/3は寝ている。
その1/3が変われば「人生」が変わる。



今まで「睡眠」をおろそかにしてました。


「早寝・早起き」

そんなこと、誰でも知ってるって。

どこの世界でも
「知ってること」と「意識してやる」ことの違いは
ホントちがう~!!


調子良い時は「今」のままで良いって

学ばないのよ…


「不調」になって

あれ?おかしいな?

慌ててどうしよう…

調べもしないで
手っとり早いものに飛びつく。
過去失敗多数…。



知識、実感、知識

情報もどこから得るかで
本当に違う。
なんでもそうだけどね。

私はいつもラッキー
適切な情報に会える。
 

↓↓

 

 

睡眠は

心身の美と健康を保つ最強の薬。


さて今晩は21時00分から
デジタルデトックス
23時00分に寝ます!

 

まったねー!!

 

 

 

リンパ循環(最高の美容液)の解説