やめる美容アンジェラです。


30年以上美容健康に

お金、時間、エネルギーかけて思うのは本質はシンプル。プラスより、やめること。

 

本当に必要なこと7つ。

1.睡眠 2.食事 3.ストレス炎症 4.スキンケア 5.運動セルフケア 6.インナー 7.楽しみ

 

疲れがとれない忙しい40代女性に

美しく輝いてほしい。

 

無料、すぐできて

心身の美と健康を保つ最強の薬。

それが「睡眠」

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+

 

睡眠不足で太る?

 

*+:。.。。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:… 

 

睡眠不足で食べる量が増える、
満腹にならない(満腹ホルモンレプチンが減る)

また、睡眠不足ではジャンクフードが食べたくなる。
甘いもの、炭水化物が食べたくなる。


睡眠不足で前頭前皮質の正しい判断、衝動のコントロールが鈍る。


ざっくり言うと、やめられない、とまらない、あーもう食べちゃえモード全開。



睡眠不足の人が欲しいと答えた

食べ物のカロリーを合計すると

たっぷり寝た時の選択より600kcal多い。

 

↓↓

 

 

2週間、寝不足がつづけば
1㎏体重増の計算。毎月2kg

半年で?1年間で?


食べ物を前に
冷静な判断ができるか

特に夜中。

ちゃんと7-8時間

睡眠環境を整えて眠れば

ジャンクな食欲と戦わなくていいよ。

ストレスと自己否定のループとも

さようなら〜
 

睡眠は

心身の美と健康を保つ最強の薬。


さて今晩は22時40分から
デジタルデトックス
23時30分に寝ます!

おやすみなさい。

 

まったねー!!

 

 

 

リンパ循環(最高の美容液)の解説