「この写真どうしますか?(SNSに)
載せない方がいいですよね」

えっ?わざわざ言うこと?


正直イラっとした。


ラルクアンシエル大好き!
心屋流ヴィジュアル系カウンセラー

アンジェラです。

 


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+


イラっとさせる人

 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:

 

コロナ前
ライブがあればハイドさんコスして
皆で写真撮ったりワチャワチャしてた。



「この写真どうしますか?(SNSに)
載せない方がいいですよね」
送られてきた「アウト」な写真。


コスプレイヤーなら
いつどの角度から撮られても
良いようにするべきだし



ライブで盛り上がった後で
油断したんだよね。

 

しかもその人のは

前のIphoneカメラで
蛍光灯の下で暗かった。

友達と約束の時間もあったし
急いでいて確認しなかった。


いろいろ重なって
「アウト」な写真が撮れてしまった。

 

私は「アウト」な写真が撮れたら
わざわざ本人に言わずに

 


光が足りないなら足したり
その人らしく加工する。

 

 


はじめはイラっとしたし
意地悪く感じたけど


しばらくして

 

私の注意が足りなくて
悪かったなぁと思って、

カッコ良い写真撮れなくて

ごめんなさいってあやまった。

 

それからは
しっかり確認するようになった。


あれ?

なんか結果よくなってる!


わざわざイラっとさせる人って

いろいろ試させてくれてるね。
対応力つく。


イラっときたら一人の時に
吐き出して


何を試されてるんだろう?
って自分に質問してる。




 

お疲れ、私、ゆっくりおやすみ。


 

閉じていた、心の鍵を

見つけられますように。

 

 

 

まったねー!

 

 

美肌・艶髪・美スタイルを取り戻すシンプルな方法【無料メルマガ】
ただいま花粉症対策発信中
講座等もメルマガでお知らせします
ぜひ、ご登録ください!

 

 

アンジェラのバンド

YouTube女子だけでラルクらるかん動画

 

Twitter 歌動画

 

なりたい人になってもいい

Instagraminstagramハイドコスプレ