何をしようか考えた時… | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



皆さまこんにちは照れ
連日暑くて辛い季節ですね…。

先日の土日は旅行に行ってきました!!
そのためか、腹痛が酷くて今日は13時ごろ仕事を諦めました真顔
もう仕事にならなさすぎて真顔真顔真顔
お腹痛すぎて途中でトイレに寄りまくり、
なんとか帰宅しました💦
(職場まで車で20分なのに…笑)

近頃謎に腹痛が多くて辛い…大あくび
旅行の話はまた今度よだれ





一級建築士の勉強から離れて
何をしようかな〜と思っているのですが…
正直、あまり趣味がない真顔!!!



唯一続けているものといえば…
ポケモンくらいもぐもぐ

ポケモンはブルーから始まり…。
アローラを除く全てプレイしてますキメてる


私は廃人までは行きませんが
遺伝ポケモン卵孵化、からのポケモン作って満足するタイプ。
バトルはお気に入りのポケモンを傷付けたくなくて出来ないです爆笑


剣盾は盾🛡をプレイしてますが
エキスパンションパスはまだやってない…無気力
時間的余裕もなかったし、仕方ないです。


エキスパンション無しのポケモン図鑑は、剣のポケモン以外は全てゲット済みにっこり

この年になると交換してくれる友達がいなくて…不安
ご近所の小学生たちに、強化ポケモンあげてる
くらいです…。


ポケモンやっても良いのですが
もうちょっと何かないかなぁーーー昇天
趣味が本当にないに等しいので、
1人で時間潰せるような趣味があると良いなぁ。


週末は時間があればバスケの練習⛹️‍♀️
ただ、息子が一緒だと本気で出来ないのが難点ですねおばけくんおばけくんおばけくん

皆さんは趣味ありますか??
なかなか時間が取れないとは思いますが…
何か良い趣味ないですかね…宇宙人くん