謎の怠さと大量のフケ… | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



無事、コロナ療養期間も終わり
一級建築士の受験申込も済ませました照れ
いやぁ、本当に何処で感染したんだろう…
濃厚接触者でもないのに…。


覚えがあるとすれば、
コロナ発症の2日前に行った、うつ病でお世話になってるクリニック。
普段は車移動ですが、この日だけ電車に乗ったんですよね…。



ということは、その辺の人から貰ったのか…??それはそれで、感染力強すぎると思うんですが驚き怖っ



10日間…とにかく1人な事に疲れましたネガティブ
テレビもない部屋でしたが、
正直テレビ見てる余裕もなかったですオエー




後半はとにかく怠くて…絶望
ホント一日中布団の中ふとん1ふとん3

風邪症状も、後半は鼻水出てましたが
昼間は窓開けっ放しだったので、もしかして花粉だったのかも…予防





運動してなかったのもあると思いますが、
今はとにかく怠い………無気力



あと、一昨日くらいから
謎にフケが大量発生してましてゲロー
コロナの時もちゃんとお風呂は入ってました。
とにかく熱のせいで汗が凄かったので…


こんなにフケ出るの、産後の時くらい…。
人生で、こんなに出る!??って位
髪をはたくとわんさか出てきますえーん



体力回復しないと…。
なんとか勉強ルーティーンも戻したい…


次の模試に向けて、
少しでも前向きに頑張りますえーん