明けましておめでとうございます^ ^ | 〜がんサバイバーあんじぇらの乳がん覚書き〜

〜がんサバイバーあんじぇらの乳がん覚書き〜

50代主婦あんじぇらの乳がん日記。

ご訪問いただきありがとうございます^ ^





新年明けましておめでとうございます。
皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致します。





年が明けてから、また少し身体がスッキリした感じがしたので体重を測ってみたら、また1kg減っていました。
トータル-3kg、これが全て水分だったんですね。すごいわ〜





まだ顔のむくみは残っている感じがしますが、身体はずいぶん軽くなった気がします。
こんなに身体中がむくむなんて初めての経験で、とてもしんどい思いをしましたが、なんとか抜けて来て気持ちも軽くなりました。






指先の痺れはまだまだ残っています。
髪や眉毛はなかなか生えてくる気配がありません。
残っている髪は伸びてるんですが。
待ち遠しいです。






今年のお正月は実家に帰る事も無くなったので、のんびり家にこもって過ごしています。
外に出るのは近所への買い物くらい。
お正月の特別番組やドラマを見て過ごしています。





2日にノーサイドゲームの一挙放送があったので、録画して見てみました。
放送していた時はあまり興味が持てなくて見ていなかったのですが、面白かったという感想を身近で聞いたので少し興味が湧きました。






いや、なかなか面白かったです。
池井戸潤原作のドラマは好きなんですけど、次々と苦難が押し寄せる場面が見ていてしんどそうなので見れなくて。
見る気が起きたのは、気持ちも元気になって来たという事なのかもしれません。
でもラグビー自体は痛そうなので、もひとつ好きにはなれないかもあせる





アメーバおみくじ、やってみました。

ゲームでも、こんなのが出ると嬉しいです。
お散歩せいぜいしないとですね。