♪ヤマハ音楽教室♪ 休会からの復帰にむけて(3) 雲行き怪し | 光の天使☆つきあかり

光の天使☆つきあかり

こども&わんこの事から、ふしぎ世界&こころの事まで…
ママでヒーラー&セラピストのつきあかりが、日常にあふれた出来事やエッセンスをお届けします^_^

急な蒸し暑さに耐えられないつきあかりです。

 

娘ちゃんの記録です。

 

とりあえず・・・

J専には5月から復帰~しました(^^)/

 

ですが、復帰初日、鼻血が45分止まらず、レッスンに遅れていくハメに。

しかも、その鼻血をきっかけに、再び手足に力が入りにくくなってしまった娘。

 

指は動くので、弾くことに関しては問題ないのですが、

そのまま足がふらつき、今や杖をつかないと歩けない状態になっています。

 

やっぱりグループが無理なのか、合わないのか・・・。

親の私はそう思っています。

 

ですが、娘は「専門がいい」とのこと。

 

病院の先生も、

 

「原因がわからないままここまできていて、

 鼻血なのかグループレッスンが原因なのかさらにわからない。

 だけど、本人のやる気があるなら無理してやめさせない方向でいきましょう。」

 

そういう話でまとまっていたのだけども。。。

 

思わぬ方向から、転換期が訪れそうです。

 

でも、それは、ほぼヤマハをやめる方向に話が進みそう。

向こうからね。。。

 

あまりに濃厚な記事になりそうなので、

一般記事にあげるのは不適当だと判断しています。

 

アップするならアメンバー記事にします。

 

なぜなら、ヤマハに通われている方が読者さんに多いので、

皆さんならどうするかというご意見もほしいから。

 

昨日の今日なので、

なかなか頭の整頓が付かず、

私は悔しい思いでいっぱいで涙があふれています。

 

今週中にアップします。

ちょっと整頓させてください。

 

杖ついて学校いって、ピアノ練習するという健気なムスメ。

 

もういいよ。

 

正直そう思う今日この頃。