【楽しいお知らせ】輝け私、輝けみんな☆ | 光の天使☆つきあかり

光の天使☆つきあかり

こども&わんこの事から、ふしぎ世界&こころの事まで…
ママでヒーラー&セラピストのつきあかりが、日常にあふれた出来事やエッセンスをお届けします^_^

今日は2記事UPしています。

ヤマハ音楽教室記事をごらんになりたい方は、こちらへ♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここ最近は、子どもの習い事の記事を書いてきました。

もちろん、そちらも私。

でも、今日の記事を書くのも私。

 

ワクが外れてワックワクなつきあかりです。

 

私の人生、振り返れば・・・

常務秘書⇒パソコンインストラクター⇒ヒーラー・占い師・セラピストの流れでやってきた20年。

この10年は子育てに関する10年。

もちろん、まだまだ子育ては続きますが、

ママでヒーラー&セラピストとして再起動。いや再稼働していきたいと思います。

 

もうね。

 

もうね。

 

さんざん、ニュースになるような経験から、病気から・・・子育てにいたっても。。。

正直、ぶっ飛びの連続の私の人生経験を活かさず、どうするよ。

私は何をしに生まれてきた?と自問自答したコロナ自粛&休校期間。

 

どっぷり方向性が見えました。

 

それがきっかけで、数年ぶりのブログ復活。

やりたいことをとことんやって

自分らしい人生を生きることにします。

 

それはワガママではなく、

魂の目的を達成するためでもあります。

未来の地球を担う子供達の未来を考えたうえでもあります。

 

かねてからの私のモットー

「あなたが あなたらしく かがやくように」

 

ここにエネルギーを注ぎたい。

サポートしたいと再び思うのです。

 

 

ご存知の方はご存知。

 

2020/8/8に、ついにライオンズゲートが開きます。

一般的には

「宇宙からのエネルギーが最も多く降り注ぐ時期」と言われます。

 

リセットがかかり、体や心に反応が出る人もいます。

あなたらしさを開花するための時期です。

泥の中から美しく咲くハスのように。

 

それがたとえ、子供であってもしかり。

 

今の子供達は、忙しく、枠にはまり、生きづらさを抱える子も多いです。

ましてや、我が子のように、発達凸凹を持つともっともっと生きづらい。

 

でも、

 

みんな一人ひとりが、花の種。

 

地球の種なんです。

 

私は、そんな子供達の輝く花の種を見つけて、

その子らしい人生を、この地球と共に歩んでほしいと願っています。

 

以前は、対面セッションを行ってきましたが、

今はコロちゃんの休息期間で対面は難しいですね。

 

今年の短く外に出にくい夏休み。

でも、楽しく夏休みを過ごしていただきたい・・・

そんな気持ちから、私の得意分野を生かして、

 

つきあかりの夏休み親子企画

【親子でハッピー&モヤモヤクリーニング】

●お子様のきらりと光る種【本質】のお伝え

●お母様とお子様のあいだの心構え

●プチ遠隔ヒーリング・・・の3点セットでお届けしたいと思っています。

 

 

私のタイミングとしては・・・

2020年8月8日20時20分に記事をアップしたいと思っています☆

ご興味のある方は、またのぞきにきてやってくださいね(^^)/