夏休み&最近のこと | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。



次女の夏休みが始まりました。が、


実際には夏期講習があって、


すぐには休みになりません💧


保護者も含めた面談もありで、


暑いのに大変ですわ💦


長女はまだまだ8月初旬まで大学だし、


期末テストもありますが、


夏休みは2ヶ月もあります😅


本屋さんのバイトも少しずつ慣れてきて、


8月のシフトは多め長めの時間で組まれてます。


東京旅行にも初挑戦だし、


成長の夏になることでしょう。


次女も短い夏休みですが、


美容室へ行ったり、友達と遊んだり、


いろいろ計画立ててるみたいです。


私は特に何も計画はしてないけど、


夏休み中に新車納車するのと、


キーケースを新調の予定です😊


最近というか、今年に入ってから


お金の出入りがとても激しいです💰


大金が出ていったり入ってきたり💴


循環しているのだからいいことだと思います😃


臨時収入も多めです。


イヤなこともありますが、


いいこともたくさんあるので、


トータルで見たらいい年だなって感じてます✨


昨日は丸くて大きな西瓜を頂きました🍉


西瓜はその前にも2回も頂いたので、


もういいかなって話してたらまた来ました(笑)


この引き寄せはいらんかったな😅


長女は、先日、不注意から


他人の車に傷を付けてしまいました😨


長女のズボラな性格が出てしまった事件でした💣


丁寧にドアの開け閉めをしなかったせいで、

隣に止まっていた車に当たってしまったんです。

その方に連絡する手段がなかったため、

手紙を書いてワイパーに挟み、

今は連絡待ち状態ですが、

あれから数日経ってもまだ連絡はありません。

許してもらえたのかな❓

勝手にポジティブに捉えてますが、

これが長女にとってのいい薬となり

成長に繋がると嬉しいな☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。