ノイローゼ気味です | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

今日のブログ記事は愚痴っぽいので

無理な方は遠慮なくスルーして下さいね😃


先日のランチです↘️

酸っぱいサッパリ系が美味しい季節です😊



↘️誕生日ディナー🍽️


フランス🇫🇷料理です。(夫婦で)











そして、昨日のランチ🍗↘️



日曜日のバースデーケーキはメロンショート🍈⬇️

最近は専ら手抜きを貫いてます😅


もぅ身体と心が悲鳴をあげまくっています。


頭は思考停止してるし、


物忘れは酷いし、


断捨離や片付けのやる気は喪失しているし。


軽いノイローゼというか、


五月病みたいな感じなのかな😵


季節の変わり目なのと寒暖差が激しいのと、


あまりにも過酷な引越しのせいで、


とうとうおかしくなってしまったようです。


やる気が回復して心身共に元気を取り戻すまでは


やりたいように少しずつ前に進んでいければと✨


自分の身体と心を第一優先にして


自分を愛して労わってあげようと決めました❣️


物忘れの酷さから認知症かなって思うくらい


どこかにモノを無くしてしまったり、


ちょっとしたことも記憶できなかったり、


疲れてるのに眠れなかったりするので。

相当参ってるなって感じてます。

そりゃそうだよな💢

昨年から子供2人が受験で、

ずーーーーっと休みなしで走り続けてきたから。

次女の体育祭までは

ミシンで衣装を縫ったりもして、

引越しの荷解きもがんばって、

今もまだ片付けは続いているしな。

休みなしだもんな、無理もないわ。。。。

マンションの部屋は狭すぎるし、

収納は全然ないし、途方にくれることばかり。

人と会うのも嫌なくらい病んでます。

お風呂のカビ対策用のパッキンが剥がれてたり、

窓の網戸に穴が空いてたりと、

不備もたくさんあって、

業者の方が修理に来てくれるのはいいんだけど、

あまりにも杜撰な改装修理にも腹が立つし、

業者の方にも家に入って来て欲しくないし、

とにかく怒りのぶつけどころもなくて、

余計にストレスが溜まるんですよね💧

誰かが出入りするだけで時間拘束されるし、

心も身体も休まらない😱

おまけに、ここのマンションは

小さいお子さんありの家庭ばかりで、

ギャーギャーと泣き声がうるさくてね。

それもあって休まらないです😭

我が家の家族構成には不相応なマンションです。

3部屋しかない上に

収納が全くない‼️

最悪なマンションですわ。

これしか紹介できない主人の会社もレベル低💢

引越してきたばかりだけど、

早く引越したいです‼️

今日は愚痴ばっかりで申し訳ありませんでした🙏

人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。