ひな祭り&雪の卒業式 | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。


先週末の長女の卒業式⬇️の時には


朝は雨でしたが、途中から☔️止んでくれて


太陽が見られて暖かくなって良かったのですが☀️




今日の次女の卒業式は雪が降って❄️超寒くて⛄️







雪の中、歩いて中学校まで往復しました💧


まさか、3月になって、


しかも卒業式に雪になるなんて😱


何はともあれ、2人とも無事に卒業できて


本当にホッとしました。


あとは次女の公立高校入試です。


今年のひな祭りは刺身と蛤の吸物で


ちょー簡単に済ませました。


そして、ちょこっとケーキも🍰




次女の塾がほぼ終了し、


あとは高校のプレ講義の授業のみとなりました。


お世話になった塾の先生方に


御礼の気持ちを込めてこちらを贈ります⬇️



人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。


イベントバナー