縫針紛失騒動 | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。


今年になってからというもの、


随分と時間が経ってしまいました。


気がつけばもう1月も終わりなんですね😅



先日のことなのですが、


縫い物をしていて縫針を見失ってしまいました😵


横着してしまって、糸が短くなってるのに


替えずにそのまま縫っていたら、


いつの間にか縫針が失くなってました😱


血相を変えてあちこち探し回りましたが、


全然見つからずで💦


その日は仕方なくそのまま寝ました😨


寝ている部屋で縫針が失くなったので、


恐怖心もあるし、気が気でなくて


失くした日の夜はやはり不眠でした。


翌日は掃除機をかけたり、


カーペットをひっくり返したりして、


必死に探しましたが、


夜になっても出てきませんでした。


そこで、私が入会してるサロンのオーナーさんに


霊視してもらおうと思い、


ちょうどサロンのライブ配信の日だったので、


思い切って質問してみました。


自分の質問が読んでもらえるかどうかも


分からない状況での霊視会ですが、


今日は切羽詰まっているので、


ここで質問してスッキリしようと、


必死で質問をコピペして何度も繰り返し


コメント欄に投稿しました。


すると✨✨✨✨


奇跡がおきました✨


私の質問が選ばれたんです〜🙌🏻


家族には変な質問して〜って笑われましたが、


私にとっては大事な質問でした。


オーナーさんの回答は、


畳の隙間にあるとのことでした。


その日の夜は一枚だけ畳を上げてみましたが、


そこからは見つからずでしたが、


オーナーさんの言葉を信じていたので、


安心して眠りにつくことができました💤


そして、翌日、今度は別の畳を上げてみたら、


本当にそこにありました👀


無事に見つかりました〜👏


縫針の場所を霊視するなんて、


後から冷静に考えたらスゴイなって👏


縫針が無事に見つかったことを


すぐにサロン内で報告したら、


皆さんとても喜んで下さいました💕


心根の優しい方々が集うサロンだなぁ〜って


改めてしみじみ思った出来事でした。


私の自業自得で起きた出来事でしたが、


家族も暖かく見守ってくれて、


凹んでる私を励ましてくれて、


本当に家族や仲間のありがたさを感じました。


オーナーさんも、


私の緊迫感を察知して下さったのか、


私の質問をピックアップして下さって、


本当に奇跡だと思ったし、


全てが神対応でした✨✨✨✨


そんなこんなで、


1月もあっちゅう間に過ぎました。


今後は、気を引き締めて、


より丁寧に日々を過ごしていこうと思います😅


人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。