誕生日あれこれ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。


この前の土曜日に羽アリ駆除作業を終えました💦


当日の夕方は家での食事が気持ち悪いからと、


私の誕生日祝いと打ち上げを兼ねて


焼肉を食べに行きました🥩



ビール🍺とお肉の組み合わせ最高〜❣️



あれから4日が経ちました。


駆除当日からずっと臭いが気になってね。


特に、お風呂場が酷かったんです😱


臭くて気分が悪い👎


そう思えば思うほど、


どの部屋にいても臭いが気になりはじめて😵


昼間はずーっと換気をし続けて、


夜も寝る前まで出来る限り換気して。。。。


それを徹底していたら


だんだんと臭いが気にならなくなってきました。


本当に良かったです😭


活性炭入りの消臭剤をたくさん買ってきて、


水取りぞうさんの活性炭入りも部屋に置いたり、


出来ることをやって努力した結果です。



羽アリに振り回される日々もこれで終わります。

⬆️

そうなることを願います✨




話は変わって、先日、誕生日を迎えました🎂


今年の誕生日は散々だったな🥲


羽アリ騒動がなければ良かったんだけどね。



フルーツロールでお祝いしてくれました。


そして、主人からの誕プレは⬇️


使っていたクロワッサンのパスタポットが

寿命を迎えてしまいまして😂

持ち手の部分がガタガタしていて

熱湯入れるの危ないから新調する予定でした。

今回のパスタポットは新潟の燕三条のもので、

取手の部分も溶接されているらしくて

壊れにくいみたいなので嬉しいです。

前回のクロワッサンのはボンド式だったので、

熱で劣化してボンド部分がダメになりました。

お値段も前のものより高価なので、

かなり長持ちしてくれそうです。

ありがたく使わせてもらいます。感謝🙏✨


主人への誕プレはもう考えています^ ^

炊飯器のダイヤモンド銅釜を新調予定です。

炊飯器はまだ使えますが、

中の釜だけを買い換えたいと思っています^_^

最近は食べ物や料理家電などに興味ありです。

主人も同じで、物欲はあんまり無い方ですが、

食べるものにはうるさいと言うか、

こだわりを持ってる方ですね。


最近、夜のウォーキングにハマってます。


今は新月を迎えたばかりですが、


上の写真は2週間ほど前の


満月頃に歩いた時のものです🌕


今は夜歩くのが涼しくて気持ちがいいです🎵


7月からは心穏やかに過ごせることを願います✨


人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。