羽アリ騒動! | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

今年度に入ってからというもの、


我が家にはいろいろとトラブルが発生してます😱



5月に入ってからは羽アリが大量発生してね💦


お昼だからと台所で料理してたら


柱の隙間にびっしりといるのでビックリ‼️😨

主人が慌ててアリ用の殺虫剤で対応しましたが、

スッカリ食欲が失せてしまいました💧

その日の夕方、大谷さんにその話をしたら、

アリ駆除はできないから引越してと

とても冷たい言葉が😵

築年数がすごく古い木造戸建だから、

それを今さら直しても意味ないと思ってる様子😨

ショックだけど引越しを検討している所です。

何だけど、簡単に引越しできるわけではなくて、

今住んでる家は社宅として住んでるので、

会社を通して契約していて、

かなりややこしいんですよね😅

それで、羽アリ出たから好きな家を選んで

引越しできるわけではないんですよ〜😱

会社にこちらが希望する条件を提示したら、

会社からいくつか物件を紹介されるという、

受け身なシステムなんですよね💦

だから、すぐには引越しは難しそうです。

子供達が受験生なので、

できればバタバタしたくないのですが、

そうも言ってられないし、

夏休みまでに引越せたら嬉しいのですが、

とにかく急な話なので、物件が見つからないし、

見つかったとしても準備もバタバタになります💧

どうなることやらまったく分かりませんが、

日々を丁寧に生きていくのみです😅


人気ブログランキング

いつもたくさんの応援をありがとうございます。