なかなかのすぐれもの | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

昨日と今日は私にとって運気が良くないので、


できるだけ静かに過ごすよう努めました。


昨日は最低限の買い物とウォーキングだけにし、


今日も主人といつもの週末買い物くらいで、


あとは長女のテストの送り迎えと


次女の塾の送り迎えくらいでした。



静かにしていると

特に悪いことは起こらないものですね^ ^


今シーズンになって買ったGUのソックスです⬇️


なかなか良かったのでリピしようかな^_^

買い物も運気のいい日に買うようにしています。

特に大きな買い物や大切なもの、

高価なものを買う日には拘っています✨

引き寄せの法則ランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。