充実の3連休でした | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

今日は3連休の最終日でしたね^ ^

主人と一緒にウォーキングしながら

マーケットまで買い物に出かけました。


彼岸花が綺麗に咲いていました。


3日とも雨だと切ないですが、


今日は青空を拝むことができました🙌🏻


晴れるとホッとしますね☀️太陽に感謝✨


毎日バタバタとほぼ買い物で過ごしましたが、


とっても充実した休日が過ごせました。幸せ✨


昨日はロフトで2023年の手帳を


買ってもらいました。


⤴️これのベージュを買ってもらいました。


今年も同じタイプの手帳を使いましたが、


とても書きやすかったので決めました👍


今日は次女が自転車で


シティーまで友達と遊びに行きました🚴‍♀️


長女は定期テストが近いため、


勉強に励む連休となりました^_^


定期テスト終了の翌日から


関西方面へ3泊4日の修学旅行です。


お盆明けに同じく3泊4日で


大阪・京都旅行してきたばかりなんだけど、


またまた同じコースへ今度は修学旅行です。


楽しく学習を深めて


元気に無事に帰って来てくれることを祈ります✨




人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。