ステラおばさんのクッキー食べました | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。


次女がステラおばさんのクッキーのお店で


先日クッキー食べ放題に行ってきたので、


その時にお土産を買って来てくれました🍪



中味は⬇️5枚のクッキーが入ってました。



ハートのクッキーもあって可愛らしいです🍪



私は⬆️ハートのクッキーにしました。


思ったよりもしっとりしていて、


苺味で甘酸っぱくてとっても美味しかったです🍓




人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。