ピザにしました | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。


長い休みの間、


お昼ご飯を何にするか❓いつも悩みます。


今日は久々にピザの持ち帰りにしました🍕



クワトロ2ハッピーとクワトロジャイアントの

レギュラーサイズにしました。

持ち帰りだと2枚目は無料なので、

1枚分のお値段で2枚買えちゃいます👍

とってもお得なので、

デリバリーではなくて持ち帰りにしてます。

確かデリバリーだと

30%OFFのクーポンが使えるんですけどね。

午前中はいつものイオンに買い物に行きました。

久々に子供達も一緒でした。

買いたい文具があるというのでね^ ^

たまには気分転換になっていいかなと。

長女の塾の春期講習も中休みでしたから。

イオンでの買い物の後、

ビザ屋さんに寄り道して買って帰りました。


午後からはいつものようにDVD鑑賞が中心です。


今日はいいお天気だったから


新潟の桜の花も咲き始めたかもしれないですね。


今週末あたりには少し見られるかもですね。


プチお花見しようかと思います🌸


お天気になりますよーに✨


人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。