北海道物産展 | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

三越で行われている北海道物産展で

ロールケーキを買いました。


こちらはティラミス味です。

長女も次女も今ティラミスにハマってまして^_^

何でもかんでもティラミスを買います。

ゼリーやパフェ、アイスクリームも🍨

ロールケーキも美味しいと言って喜んでました。

甘くて、でも甘すぎない大人な味わいでした。

もう一つ夕張メロン味も買いました^ ^

せっかくだから、北海道ならではの味にしました。

夕張メロン味も楽しみです。


人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。