今日もウォーキング | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

今日は午後から主人の車の点検のため、

夫婦で車屋さんへ行きました。

そして、整備を待つ間にウォーキングしました。

伊勢丹まで歩きました。

特に欲しいものは無かったのですが、

バレンタインデーが近づいてきて

ショコラモードが始まったので行ってみました。

ものすごい熱気でした🍫

チョコを買い求める女子がわんさか集結してました。



人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。