タブレットが新しくなりました | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

令和早々から我が家のタブレットが充電不可になり、

とうとう電源も入らない状態に陥りました。

4/30の夜まではちゃんと動いていたんです。

旅行中も全然問題なくて。

でも、充電コードの方が接続不良で、

うまく充電が増えていかない状態でした。

5/1に充電コードを買いに電気屋さんへ行き、

これで大丈夫だと思っていたんですが、

新品の充電コードを使っても充電ができない😱

これはタブレット側に問題ありだとわかり、

昨日1日様子を見て、それでもダメだったから

今日、携帯ショップに相談に行きました。

やはり、タブレットに問題ありで、

新しいものに買い替えることにしました。

子供達は喜びましたが、

あんしんフィルターをかけて制限することに‼️

これがかなり大変でした。

フィルターを高校生モードにしてもらって、

私の携帯から承認するか否かをチェックするように

設定をしてもらったまでは良かったのですが。

youtubeをインストールすることすら出来ずで。

一旦、あんしんフィルターを解除してみたり、

いろいろやってみて、夕方になってやっと

youtubeのインストールに成功しました。

朝10時過ぎに行き、

13時頃には一旦家に帰ってお昼を食べて、

16時前から出かけて行って、

終わったのは17時過ぎでした。

携帯ショップで1日過ごしたようなもので、

とても草臥れました。

主人は夕方から宿直のため出勤しました。

今日は大変な1日でした。

壊れたタブレットは

購入から1年8ヶ月しか経ってなかったんです。

最近の電気機器は壊れるのが早いような💧

今度は保障を付けました。

大切に使ってもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。