夢ってすごい | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。

私はよく夢を見ます。

昔から寝るのが大好きで😘

そして、夢を見るのが好きです。

寝ることに多くの時間を使うのはもったいない!

と言う人も多いと思いますが、

私はそうは思ってなくて、

寝ることは記憶の整理をするためにも

とても大切な時間だと思っています。

それから、夢を見ているということは、

それ自体が もう違う次元に行っている

ということになるそうです!

夢というものはとても流動的で柔らかいものです。

そして、如何ようにも変わり得るものなのです。

だから、夢の中のような意識で

この三次元を生きるように意識すると

とても素晴らしいことが起きるのです。

この私たちが体験している物理次元も、

実は夢の次元と全く同じなのです。

例えば、怖い夢でも楽しい夢でもいいのですが、

夢を見ていて朝になって目が覚めると、

見ていた周りの景色がパッと急に消えて

夢の中の体感だけが残ります。

喜びだったり、恐怖だったり。

結局、私たちの経験はこれしかないのです。

つまり、体験は体感の中でしか起きてないのです。

外はこれによって映し出されている

映像に過ぎないのです。

夢が如実にそれを顕しています。

でも、現実は夢のように

パッとは変わらないですよね。

この三次元は密度が濃くて、

とても粒子が粗い重たい次元なので、

変わっていくまでにタイムラグがあるからです。

それを見た時に感じる感覚が

それを映像化するのだけれど、

でも感覚を変えてしまったら、

密度が濃いので 急には変わらないけど、

そのまんま放っておいたら

ゆ〜っくりと変わり始めるのです。

例えば、鍵が見つからないとします。

いくら探しても見つからなかったのに、

1ヶ月ほど経って見てみたら

鍵が出てきたということはありませんか❓

その場所は確かに何度も探したのに。

何度探してもなかったのに、

1ヶ月後には簡単に見つかったということは、

タイムラインが変わったということなのです。

今までは鍵がない次元にいて、

鍵のない次元から周波数が変わって

鍵のある次元へ移行したということなのです。

これを利用できるとすごいですね。

あることができなかった次元から

あることを達成した次元へと

タイムラインを変えるような意識で

この次元を生きていけばいいのです。

夢の中はもっと密度が柔らかくて細かいので、

ふと思った瞬間にテレポートできます。

この現実世界も

柔らかいものなのだという意識でいると、

本当に 今も未来のことも

今できてない次元から

できている次元に移行すればいいだけのことだと、

だんだんと体感できるようになってくるのです。

私たちは実はもう、

自分の意識で次元をテレポートしているのです^ ^

そのことに気づいてはいませんけどね^_^


いつもたくさんの応援をありがとうございます。