万代シティーでランチ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして 感謝しています。

今日のひとりさんのついてるカードです。


“   いいことが山ほどくる   ”


                                            ひとり

今日は 当初の予定を変更して、

万代シティーへ買い物に出かけました。

お昼前から出かけて行って

ちょっと遠い駐車場に車を停めて、

萬代橋をウォーキングして行きました。

まずは 雑貨屋さんとディズニーショップへ行きました。

その後、お昼ご飯にしました。

久々のイタリアンのお店へ行ってみました。

店内は とても落ち着いた大人の雰囲気でした。

{AC6A34D0-4085-4CC8-9874-70194C617064}
ライトがステンドグラス風で 素敵でした。

{95F7CE68-D0D7-45F8-98B5-5BFAAD38ECAA}
ポルチーニ茸のクリームソースパスタ。濃厚でGOOD👍
{5AB1CAE5-7F3A-4777-A747-88B30A14D700}
渡り蟹のトマトクリームパスタ。こちらも濃厚で

家族みんな大好きです。
{E1D36A35-83BA-4560-A697-0482836CA20E}
お決まりのマルゲリータです。我が家の定番です。

ブラッドオレンジジュースが品切れで、

マンゴージュースにしました。
{C5D87FFB-D045-49A8-94FF-8F6597C209CB}
食後のコーヒー付きです☕️ とても美味しかったです^_^

食事の後は、伊勢丹へ行って大沖縄展へ。

スイーツを買いに行きました。
{35DB3576-6E10-43AA-91E6-29F7C55540E5}
フロアはとても大賑わいでした。
{9BDAE552-CFA4-4C87-BDF0-4292A6AC57E0}
もう直ぐ沖縄に行くのかと思うと、

ますますテンションが上がりました。

実演販売しているものも多々ありました。
{1D55C5A4-0CBB-4411-823D-EEFC90382CE5}
どれも美味しそうでしたが、娘のリクエストで、

マンゴー系のスイーツに決定しました。
{0E8EC302-9FCB-4A6C-81C0-2C9CBF4857AA}
こちらのお店で買いました。
{E1D2D7DF-89BA-4E8B-ADDC-808A903A6A66}
主人と私と長女はこちらのマンゴーシフォンケーキ。

やわらかくてマンゴーが甘くて最高でした。
{0B054A51-ACE2-49E8-A33F-CE860F69794F}
次女はマンゴー大福餅です。

ちょっと分けてもらいました。

皮が求肥のように薄くて甘くて、超美味しかったです。
{1B01A394-1D27-44CF-853B-EC62B5DE7FC2}
私たちの選んだマンゴーシフォンケーキは

生クリームも しっかりとマンゴーの味がして、

本当に美味しく頂きました。

{3F1AF488-39AA-4293-B3EE-F6AFFDB9FD77}
スヌーピーの特別ショップを見つけたので

少し寄り道してみました。

かわいいグッズがいっぱいありました。


伊勢丹へ行って 大沖縄展でスイーツを買って、

万代のイオンで買い物してから帰るつもりでした。

でも、主人が卒業式に着るセレモニースーツを

買ってくれると言い出して^_^

結局、スーツとブラウスを買ってもらいました。

高い買い物をさせてしまいました。

本当に優しい優しい主人です。

子供達が焼きもちするくらいです。

スーツはイオンで買い物する予定にしていたのですが。

予定していた以上の高価なスーツを買ってもらいました。

毎日が 感謝の連続です。

ひとりさんは仰っています。

「物事に感謝していると また感謝したくなることが起きる」と。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

人気ブログランキングへ
いつもたくさんの応援をありがとうございます。