個人懇談でした | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んでいただきまして 感謝しています。



今日のひとりさんのついてるカードです。


“   うまくいっている人のまねをしてごらん

       それだけで人生はうまくいくから   ”



                                      ひとり


今日は、子供達の個人懇談の日でした。

朝は 買い物と掃除機掛け、洗濯をして、

午後からは 次女、続けて長女の懇談に行って来ました。

2人とも、とてもよくがんばっているようで、

お褒めの言葉をたくさんいただきました。

モルモットのホームスティのことは とても感謝され、

6月7月の期間は、2回お預かりすることになりました。

すごく嬉しいです♪

また、あの可愛らしいモルモットちゃんが

我が家に来てくれることになって、

とてもとても嬉しいです。

担任の先生は、御二方とも 本当に素晴らしい先生で、

いい先生に恵まれて 子供達は幸せだなぁと思います。

人気ブログランキングへ

いつもたくさんの応援をありがとうございます。