祝16歳!!! 後半 | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

人間用のケーキは!!

「半仕上げのケーキ」を購入
ここに買ってきた苺を
 トッピングラブラブラブ
わいわいがやがや楽しく
作りました音譜音譜音譜
ホイップはご愛嬌で口笛
こちらも、
美味しく頂きましたニコニコニコニコニコニコ

後半、
アンジェラは寝てましたウインク

最後、皆に抱っこしてもらい
帰りましたよあしあとあしあとあしあと
久しぶりに集まれて
    楽しかったですドキドキ
今年、お初だったので
お年玉も渡して参りましたあせる

早く、コロナが終息して
気兼ねなく
 集まれます様に照れ照れ照れ