祝16歳!!! 前半 | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

アンジェラが無事に16歳を

迎える事ができましたおねがい

私の家族に感謝の気持ちを

込めて作ってみたよ照れ

体力が落ちて来ているので

元気な内に皆にお祝いして

もらえて良かったですウインク

この日は暖かく調子も
良さそうなのでトワ君と
少しだけ一緒に
散歩も出来ました爆笑爆笑爆笑

ビックリするぐらいこの日は
しっかり歩いてましたびっくり

微妙な距離感から
落ち着いた3匹(笑笑)
トワ君もママが用事でいない
ので、ちょっと不安なんです

今回は楽天で注文した
コミフ」さんの
あしあとも食べられるケーキで
お祝いキラキラキラキラしたよ!!

P.S
このケーキ人間も食べられる
ので、味見したら
豆乳クリームなのかな?
あっさりめだけど人間が
食べても美味しいと思える
お品でしたおねがい ただ、この
「バースデープレート」が
紙でした(笑)


続く